デリヘルが息抜き

自由さよりも場所ですね

デリヘルの魅力は何と言っても自由な所だと思うんですよ。時間だっていつだっていいんです。風俗店だとどうしても利用するのが時間的に難しいって人であってもデリヘルであれば何の問題もなく楽しめると思うんですよね。でも自分はデリヘルの場所が自由な点が好きなんですよ。どこでプレイするのかによって自分自身の気持ちが全然違うものになるってことが分かりましたし、それにホテルによって設備だったり装備が全然違うケースもあるんですよ。この前行ったホテルなんて巨大スクリーンがあったので思わず女の子と二人でAV鑑賞会してしまいました(笑)これはもちろんですけど、他にもお店の風俗ではできないようなこともホテルの設備次第ではできてしまうのもあって、最近ではデリヘルがかなりおきにいりになっているんですよ。何だかんだで遊んでみると分かりますけど、サービスを利用しているっていう意識が自分の中で希薄な点も魅力なのかなって思いますね。

この感覚、デリヘルだからこそ

どんなジャンルの風俗であれ基本的には女の子が男のために頑張って快感をもたらしてくれるってものだと思うんですけど、デリヘルに関してだけはちょっと事情が変わってくるんじゃないですかね。なぜなら、デリヘルに関してはいろんな形で楽しめるというか、むしろお店の風俗では得られないものがあるじゃないですか。例えば女の子と密会しているかのような気持ちはお店の風俗ではなかなか得られない感覚ですよね。いつだったか仕事帰りにデリヘルのお世話になったんです。こっちはスーツで相手は私服。とある場所で待ち合わせしてそこから一緒にホテルまで行って部屋を選んで。これってまんまアフターファイブのデートのようなものだなって思ったんですよ(笑)お店では得られないあの感覚はデリヘルだからこそ得られたものなんじゃないかなって思うんですよね。だからこそ、最近ではデリヘルばかりを利用している自分がいるんですけど、毎回楽しいので仕方ないかなと(笑)

可愛くない風俗嬢のコスプレほど痛い

可愛くない風俗嬢のコスプレほど、冷めるものはありません。先日、デリヘルでコスプレができるって言うから、店長に任せて女の子をチョイスしてもらいました。僕はスーツ姿の女性に興奮するので、スーツのコスプレでやってもらいました。しかし、来てくれたデリヘル嬢は、可愛くなかったんです。顔が良くなかったから、それだけで冷めてしまいました。やっぱり顔って大切だなって思いますね。デリヘル嬢に関しては、とても性格が良いので良かったのですが、顔が良くないとちょっとね。そもそもコスプレは、相手の容姿がとても重要となります。今回使った風俗の店長は、センスがないです。もう使いことはないかもしれませんね。いや、単純にタイプの子とかを指名しなかった僕も悪いのですが、店長をやっているからには、客に最適な嬢を送るのも仕事だと思うんですけどね。とにかく今回は変なプレイになってしまったので、ちょっと残念な結果だったと思います。次も期待しています。